霊感タロットが当たる

旦那に浮気されたけど…

旦那の浮気が原因で離婚後、女友達と家飲みをすることになりました。飲んでいる途中で、電話占いの会社で占いの仕事をしている友人がタロットカードを取り出して、これからのことを占ってあげると言ってきました。カードを五枚ならべるスプレッドの占い方で「過去へのこだわり」「許す心が大切」「秘密を漏らさないほうが良い」、といったカードが出ていると言われました。タロットの本でカードの意味を見せてもらいましたが、当たるものですね。
夫は今回が初めての浮気で、相手はキャバクラ嬢でした。私は浮気が判明したとき、頭に血が上ってしまい、実家両親に泣きつくと、怒った父は早速離婚したほうが良いと言い始め、わたしも裏切られた思いが強かったので主人と相手から相応の慰謝料を取って離婚することにしました。しかし落ち着いて考えてみれば初めての浮気でしたし、もしわたしが実家に訴えなければ、夫婦で話し合ってやりなおすこともできたのではという後悔もたしかにあります。何よりも、私たち夫婦の問題で子供達に大きな傷を作ってしまったことが悔やまれます。そして友人は、その後悔の心が今後の障害になると言ってきました。後悔の気持ちがあるなら、年長者に相談すると良いよと言われ、私は早速、夫の姉に自分の心情を相談しました。すると話が上手くいき、一年後、再婚しました。

当たるタロット占い

私は昔から占いが大好きで、毎日のように本を読んでいたりしました。特にネットで出来るものは、月額300円の有料サイトに登録したりして、利用していました。その中でも、一番好きなのがタロット占いです。毎日の運勢や好きな人の気持ちを調べる時のワクワク感がたまらなかったために、本当に楽しんでいました。でも、まだちゃんと占い師に占ってもらったことがなかったために、いつかは本格的に占ってもらってみたいと思うようになりました。私が住んでいる場所は地方で近くに占いの館や占い師がいないため、それもなかなか無理だと思っていたのです。そんなときに雑誌で見つけたのが電話占いでした。電話占いは、その名の通り電話を使った占いです。遠くにいる占い師に占ってもらえます。私のような環境の人も占いを本格的に楽しめる機会があるんだなと非常に関心しました。
電話占いは深夜まで受け付けしていたり24時間営業のところが多いです。対面鑑定と違って電話鑑定なので、恥ずかしい悩みや人には言いにくいことなど、なんでも話せてしまえるのがいいですよね。タロットを使用する占いを電話越しでやってもらうのは初めてでしたので、少し緊張しつつも進めていったのですが、見事に性格や気になっている異性のことを的中させられてしいました。今では、そのアドバイス通りに生活しており、気になる異性とも距離が縮まってきたので、やってよかったです。