恋愛占いの口コミ

忘れられない人との復縁の可能性を電話占いで占ってもらいました。

恋人いない歴3年になる者です。出会いがないわけではないのですが、どうしても以前の恋人と比較してしまうのです。できることなら、復縁したいと願っていました。けれど、脈があるとは思えず、月日が過ぎるばかり…。自分の中のモヤモヤを解消したくて、電話占いをしてもらうことにしたのです。元恋人と復縁の可能性はあるのか?それについて、みてもらいました。
すると、占い師の方はタロットカードをめくり淡々と「可能性はゼロ」と口にしたのです。元恋人には、結婚を約束している人がいて、近々結ばれるだろうとも。あなたのことは忘れてしまっているようですね、と。正直、あまりにはっきり言うので、イラッとしました。キツイという印象でもありました。
でも、しばらく時間が経過すると、自分の気持ちが諦めに向かっていると気づいたのです。もし、まだ可能性があるように言われたら、私はまだ執着していたでしょう。けれど、ばっさりと切り捨てられたことで、踏ん切りがついたようです。今度は、新しい恋愛について占ってもらおうと思います。

復縁にかかる期間がどのくらいなのか鑑定して頂きました

大好きだった恋人と別れた後、やはり考えたのは復縁でした。色々調べたのですが、すぐに行動をしてしまうと失敗しやすく、ある程度時間が経ってから行動するのが良いそうです。とはいっても、あまりに遅すぎると向こうに新しい恋人が出来てしまうこともありますし、見極めるのは難しいですよね。そこで私の場合は復縁のためにどのくらいの期間を置けば良いのか電話占いの占い師さんに鑑定して頂くことにしました。どうせなら当たる電話占いを利用したいと思って、事前にインターネットで口コミをたくさん調べました。そこで、口コミですごく評判が良かったサイトを利用しました。1分あたり200円で、比較的安いと思います。30分ほど話して6千円でした。
私は一年くらい置いた方が良いと思っていたのですが、占い師さんいわく半年くらいで行動を起こさないと遅いと言われてしまいました。しかし、結局仕事が忙しくて出張が入ってしまいましたので一年経ったところ、三ヶ月ほど前に新しい恋人が出来てしまったそうです。まさに大当たりでした。今はまた同じ占い師さんにお世話になっているのですが、一年後にチャンスが来るそうなので、そこまで自分磨きを頑張ろうと思っています。