電話占いで復縁した口コミ

まさかの復縁!占いってすごい!

大学生のときに2年付き合った彼氏と就職のタイミングで別れました。けんか別れというよりは、遠距離恋愛になるので、口数が減って、会わなくなって、自然消滅という形で別れました。就職してからも好きな人ができず、ずっと元カレのことが気になっていていたのですが、なんとなく連絡を取りにくくて悶々とした日々をおくっていました。ある日、友だちとの会話の中で電話占いのことを知り、インターネットで口コミを調べてみました。芸能人を占っているという先生がちょうどあいていたことと、良心的な値段だったことから、軽い気持ちで利用しました。
「いいタイミングだから、すぐに元カレに電話して気持ちを伝えると良いですよ」と言われました。背中を押され、すぐに元カレに電話しました。そうしたら、ちょうど1週間前に彼女と別れたというのです。そこから遠距離ですがデートを重ね、復縁しました。そして、わたしは仕事をやめて結婚をしました。今はもちろん一緒に暮らしています。子どももいて、毎日幸せです。まさか占いをきっかけに復縁するとは思いませんでした。良い縁はなかなか切れないということを、この電話占いで実感しました。

相手のことを考えない私の行動を見透かし、指摘してくれました。

学生時代に付き合っていた彼女ことが忘れられず、復縁を考えていました。しかし、彼女には絶対に復縁しないと距離を取られ、気持ちのコントロールがきかなくなることも増えていきました。このままじゃ駄目だと思い、口コミで当たるという電話占いを試してみることにしたのです。私は男なので、直接占い師さんのところへ出向くのは抵抗があり、誰にも顔も見られなくて済む電話占いは非常に有り難かったです。どうせなら、女性の気持ちが聞きたいと思って女性の占い師さんを指名しました。同性とは違った観点から鑑定してくれると思ったからです。
指名した占い師さんからは、私の悩みを聞いた途端「貴方は間違っている」と言われてしまったのです。正直その時は腹が立ちましたが、「貴方は自分の幸せのことしか考えてない」と言われ、衝撃が走りました。思い返してみればまさにその通りで、私は彼女に自分の気持ちを押し付けてばかりいたのです。占いで第三者からはっきりと指摘してもらえたことで、目を覚ますことができました。彼女のことはきっぱり諦めて、新しい恋愛に踏み出そうと思います。次はいい恋愛をしたいです。